ホルモンの次は、なんと……

森高 千里!!

こんなフェス見たことないww

正直いって、今回のアラバキ参戦を決定づけたのは

モリタカのおかげなのである😍✨

煌びやかな90年代を過ごし、結婚出産を経て、舞い戻ってきた

奇跡の55才!!
(もうええて〜🤣🤣笑)

若い世代の人はピンとこないと思うが、このお方は素晴らしい美貌とスタイルを併せ持ちながら、世に媚びることなく、己の道を突き進んできた正真正銘のロックンローラーなのである!!

誰も歩んだことのない道は、きっと茨の道だったはず………

その勇姿を、この肉眼で確かめようと必死な形相で最前列をGET!!

ふと周りを見渡せば、私よりも年配の方々がギラギラとひしめき合っていました😆💦

さあ、いざ勝負🤘⤴️






ホルモンは秒殺だったが、森高は


瞬殺でした!!


なんなん、あの人😱💦

重力とか関係ないんか???


とんでもないものを見せつけられました😂😂


可愛いとか、懐かしいとか言う次元を超えたぷりっぷりの

リトルモンスターでした❤️

中学・高校時代のオレに自慢したい……😂😂

いい感じで日が暮れてきたタイミングで渡良瀬橋を切なく歌いあげる森高ねえさん

間奏でリコーダー(たて笛)を吹く姿は神々しく、見惚れてしまいました😍✨

ふ、笛になりたひ………

MCでは、『ホルモンですっごく盛り上がってたからお客さんいなかったらどうしようと思ったけど、みんな来てくれてありがとう!!フェスは久しぶりで緊張してるけど、めっちゃ気持ちいい!!楽しい〜!!』とご満悦の様子☺️✨

終始ノリノリでした💃💕

何度もいいますが、こんなフェスは他にないと断言します!!

そしてついに、名曲『私がオバさんになっても』をオバさんになった森高千里が歌うという、なんとも贅沢な瞬間が訪れました😂

こんなロケンローな時間はないです🤘✨

当然ながら、とてもオバさんには見えないので、魔空空間に引きずり込まれた宇宙刑事ギャバン状態でした🤣🤣←同世代に伝われ〜ww


こうして夢のような時間はあっちゅー間に過ぎ去ってしまい、涙そうそうのエンP……😢

森高ねえさんも盛んに呼びかけてましたので、ぜひ、ソロコンサートにも足を運んでみたいと思います!!

魅惑のセトリはこちら👇

4月27日(土)
ARABAKI ROCK FEST2024
BAN-ETSUステージ

①うちにかぎってそんなことはないはず
②臭いものにはフタをしろ
③ララ サンシャイン
④渡良瀬橋
⑤17才
⑥私がオバさんになっても
⑦夜の煙突
⑧テリヤキ・バーガー

P.S.
ちゃっかり森高とツーショットのダイスケはん🤣🤣笑



つづく