ども!絶賛五月病のエンPですw

仕事行きたくね〜っ!!

いろいろめんどくせ〜っ!!

ひたすら眠いぞゴラァ〜っ!!
∑(゚Д゚)

こんな私のブログをご覧くださり、ありがとうございます❤️

こんなときは楽しいことを思い出しましょうw

あ、そうそう!!

アラバキ最高だったなぁ〜😂

基本フェスは苦手なんですが、アラバキとフジロックとラブシャはしゅきww

やっぱ田舎がいいッスわ❤️




アラバキ初参戦だったので、3時間ほどseirian、えりポン(仮称)と一緒に会場をゆっくり散策しながらフェス飯を堪能🍚💕


天気も程よく晴れてて、八重桜も満開で開放感バツグンでした😍✨

このゆる〜い時間がフェスの醍醐味なんだよねぇ〜


みちのくプロレスも面白かった!!🤣🤣


これぞ、ザ・東北エンターテイメント👍⤴️


心も身体も満たされて、ぽてぽて移動してると、まさかの

ヒジ神(2700のツネさん)と遭遇!!


パイナップル🍍なトサカで、かなりフレンドリーに対応してくれました(右ひじ左ひじ交互にビール飲ませればよかった🤣笑)


そんなこんなで、はじめに観戦したのは15時からのサバシスター🎸✨

いわゆるガールズポップバンドかと思いきや、カワイイ見た目とは裏腹に、轟音ギターを掻き鳴らすパンクスピリッツ溢れるイカしたバンドでした🤘✨


事務所がPIZZA OF DEATHなのも頷ける!!

こんな出会いがあるから、フェスは楽しいよね〜( ^ω^ )♫




さあ、ここからが本番!!



seirianたちと別れて、TSUGARUからBAN-ETSUに移動し、怒涛の4連チャン🔥🤘🔥


しっかりトイレを済ませて、西川貴教のステージ途中から乗り込み、次のホルモンに備える


西川貴教は、TMレボリューションのイメージしかないので知らない曲ばかりだったけど、とても楽しそうなタカノリ選手を見ているうちに、こちらもほっこり幸せな気持ちになってました☺️✨


ついに真打ホルモン!!


一気に前に詰めて、亮君サイドの前方エリアをGET🤘✨


もう何十回もライブ来てるのに、毎回ワクワクするのは何故だろう??


この目に見えない万有引力こそがホルモンの魅力なんだろうな


フェス仕様の曲しかやらないからつまらないと言う腹ペコも散見されるが、俺から言わせれば、まだまだ分かってないw


せっかくの1UPキノコ🍄をたくさん見逃してるぜ‼️と声を大にして言いたい


俺なんて、ぶっ生き返すや人間エンピで未だに号泣してるぜw


ホルモンを求める腹ペコパワーが強ければ強いほど、それに引き寄せられたホルモンが自分にとって更に近い存在となるのだ


そんなことを考えている内に、あの独特の耳に残るジングルが流れはじめ、BAN-ETSUのスクリーンに『マキシマム ザ ホルモン』の文字が映し出された


テンションが爆上がり、腹ペコたちの雄叫びが響き渡る!!


次の瞬間、スペコンSEと共にホルモンが登場!!


これぞ秒殺!!


今年のアラバキは全てのアーティストがある共通の思いを抱えていた


アラバキを愛し、アラバキでロックし続けてきた漢

チバユウスケ


当然ながら去年のアラバキにも参戦する予定だった


2022年に映画スラムダンクが大ヒットし、オープニング主題歌『LOVE ROCKETS』をThe Birthdayが披露してくれるのを誰もが心待ちにしていた


しかし、それは叶わなかった……



間違いなくホルモンも天国のチバに届けとばかりにブチかましたのだろう


力が入り過ぎたのか、曲の合間にダイスケはんが津田製麺所のBOXに足をかけた瞬間、箱ごと崩れ落ちた


一瞬の出来事だったので、見逃した人もいたと思うが、こんなことは初めてだった


痛みとやり場のない怒りを堪えながらグロウルするダイスケはん


すぐさまスタッフがBOXを直し、何事もなかったように演奏が続く


ナヲちゃんの表情にも怒気をありありと感じた


きっと、メンバー全員やり場のない怒りと悲しみを抱えていたのだろう


俺はアラバキに参戦して本当によかったと心の底から思った


この瞬間はもう2度と来ないのだ


後悔してからでは遅い


会いたい人に会える幸せを日々、味わいたいと思った


ホルモンはいつも最高のブチかましで、俺たちにエールを送ってくれる


俺もその恩返しで、地獄絵図の自慢の工作、腹ペコえこひいき店巡りからの楽屋ログインなどでエールを送り返してきた


後悔は微塵もない


気がつくと汗と涙とアラバキ汁でグチャグチャになった顔で叫んでいた


ホルモンありがとう!!



亮君と上ちゃんのコンビネーションも冴え渡り、不適な笑みを浮かべて腹ペコたちを睨みつける


もう、ゾクゾクしちゃう❤️

 

さらにMCでは、ダイスケはんが仕掛ける


ダイスケはん

『アラバキはじめ、東北もずいぶん長いあいだ我慢してきたけど、やっと自由に騒げる時がきたなオイ!!TMレボリューション、いや、消臭力先輩をリスペクトしてるオレ的な気分はコレや!!』


つぎの瞬間、画面の映像が切り替わる


なにかやるとは思っていたが、西川貴教のお株を奪う

HOT LIMIT発動🤣🤣笑


会場も大爆笑ww


恋のおまじないでもイジり倒し


タカノリ的にもオールオッケー


をいただきました🤘💕


さすが連戦練磨のホルモン!!

美味しいところを全部もっていきましたw


この無敵の4人を産み育ててくれたキャサリン、光枝はん、うえっこ母には感謝しかない😂😂


冒頭でも言ったが、セトリがどうだとか論じるのは、このバンドに関しては全く意味がないのだ


常に新しい発見


新たな感動がある


何故なら俺たちは


生きているから



こんなすげー奴らと時代を共にする俺たちも実はすげーんだぜ??


個人的には

ホルモン

大谷翔平

井上尚弥


を日本人トップ3にしたい🤣🤣笑



オレです👇笑





おあとがよろしいようで🙇‍♂️💦




当日のセトリはこちら⬇️


つづく