きたきたきたきた!!!


ホルモンDVD(デコvsデコ)見てたら
蘇ってきたーーーー(・∀・)ーーーッ!!!!

3/14(金)
PANTS SPRING 2008
新木場STUDIO COAST




あの臨場感!!
あのスリル!!!
あのワクワク感!!!!

えもいわれぬ幸福なひととき……

スペコンのごきげんなBGMに乗ってホルモンが登場すれば会場の腹ペコ達は狂喜乱舞!!


かくゆうオイラも狂喜乱舞w


もうね、昨年9月に見た時より各段にパワーアップしてた💦

いたずらに誉めるつもりはないけど、間違いなく日本で一番かっちぇ~ライブやるバンドですわ❤️

いい具合にアメリカでの経験と成功が揺るぎない自信となって溢れ出てる🔥🤘🏻🔥


こりゃ更に化けるぞコヤツラ……し、知らんぞッ😱💦


MCも絶妙!!
時にビミョー(笑)
とにかく楽曲とのギャップがスゴいw

実はその黄金比率がマキシマム ザ ホルモンの最大の魅力なのだ!!


ホルモンの魅力は、いくら書いても書き足りないのでこの辺にしときますが、ホルモンに興味のない方でもぜひ新作DVDを見てもらいたい


見たら絶対ライブ行きたくなるよ!!

ちなみに、行ったらこうなります


使用前





使用後





……ね?
ライヴ行きたくなったでしょ?🤣🤣


ちなみに、腹ペコ仲間カッチアレックスは18歳ww


めちゃんこクールだぜ!!!


2人でライヴ帰りに豊洲で食べたつけ麺も美味かったなぁ〜😍✨