気の利いたタイトルが思いつかなかったのでドストレートにいきますw

…てか、興奮覚めやらぬうちに一気に書き上げるんで、誤字・脱字・おまけに乳毛もはえてますが、気にすんなこの野郎!!←乳毛マジかんけーねーww 


もうね~


最高ですわ最高!!


最も高いと書いて最高ww


二年連続の地獄絵図参戦だけでもテンションあがるのに、バンギャですからねバンギャ🤣🤣


もう、これはガチで勝負するっきゃ騎士←by.みやすのんき

え……気合い入れ過ぎだって?ww 


だって私のモットーは『やり過ぎが丁度いい』なんです😍

人生一度っきりですよ? 


やりたいことも出来ずに死んでたまるかっ💦


……おっと、脱線しますた(笑) 


なんか、こんな事いうと我が儘なガキに見えますが、れっきとした社会の荒波で生きてるサラリーマンですww


さて、秋葉原に到着したらまずは腹ごしらえ



いまアキバで一番アツイ『青島ラーメン』を食べてきました🍜✨



ほんのり生姜の利いた醤油スープがくっそ美味💕


若い女将さんが一人で切り盛りしてる姿に、めっさ萌えました←そっちかいww 


その後、秋葉原駅へ移動しマイミクarK&れいらと合流


やっべ……すごっ💦

れいらの衣装にKO寸前でした(◎_◎;)
(右から二番目w)

そして、バンギャ御一行はいよいよ地獄絵図の舞台『GOODMAN』へ!!


………ふと、後ろを振り返るとバンギャの行列が(笑) 


通行人も怪訝な顔でうちらをガン見しておる😅



それにしても圧倒的に女子が多い


その比率9:1

カンペキ

A・W・A・Y❤️

皆さんご存知のとおり、こうなったらエンPは無敵になります←知らねーw

ムクムクと反骨心が蘇り、バンギャどもに宣戦布告🤘⤴️

持参した米俵を高々と持ち上げ、威嚇しますた←人はこれをロックと呼ぶww


その瞬間、あのイカしたスタッフTを着た若い兄ちゃんがカメラを構え

『すみません、写真とっていいですか?』 

…………………も、もちろんですとも!!

はい、キター―(°∀°)――――ッ


DVD決定ww


ライヴハウスへ向かう階段を降りていくと、今度はGOODMANのマネージャーが 


『写メいいかな?w』

かな~りロッキン・アグリモーションなポーズを決めました(笑) 


マネージャー
『いやぁ~、俺もこの業界やって20年になるけど、あなたはTOP3に入るわ』


………いったいどんなTOP3かは聞かずにおきました(笑) 


そして、ついについにライヴハウス受付入口へ


そこには去年と同じくダイスケはん&ナヲ姉の姿が💦


もう、すっげー動悸・息切れ・目眩がしてガチで救心が欲しくなりましたが、ここまで来たらやるしかねぇww 

次々とバンギャどもがライヴハウスに吸い込まれていく……

順番まで、あと2人となったところで、ダイスケはんがチラッと横目で俺を見た……


ダイスケはん
『ぶっっっっwww』


俺の前はマイミクarK



ダイスケはん&ナヲ姉
『とりあえず、君だけの話を聞きたい!!』


この前フリはかなりシンドイ(笑)


arKも好きなバンド=B'zとイカしたコメントを残しハコの中へww 


そして、ついに俺の番に………


ダイスケはん&ナヲ姉
『……………で?』

エンP
『あ…mp9wau2pj☆dt.jp0tpォmeKo💦』


いっきなり噛みっ噛みww


ナヲ姉
『めっさ噛んどるやんww』


ダイスケはん
『念のため聞いとくけど、好きなバンドは?』


エンP
『も…モトリークルーと、クイーン!!』


ダイスケはん&ナヲ姉
『…………へ?💦』


エンP
『だって、あれもある意味V系でしょ?』





ものすごく嬉しそうに頷くダイスケはん&ナヲ姉さん
エンP
『あっ、これ引っ張ってください』


サスペンダーを指差す俺……


無言のまま素直に引っ張っるダイスケはん&ナヲ姉(笑)


エンP
『もっともっと!!』


サスペンダーのゴムがMAXまで伸びるww 


エンP
『はいっ!離して!!』


バッチ~~~~ン💥


エンP
『いって~💦』


ダイスケはん&ナヲ姉さん
『普通かよっww』


ナヲ姉さんにもっと練習するように言われたので、これから毎日自主トレしますww 


ハコに入った瞬間、ものスゴい視線をビリビリ感じる…………


そう、忘れていた


ここは完全なる


A・W・A・Y❤️


負ければ死あるのみ💀⚡️

サスペンダーが乳首に擦れて泣きそうに痛かったので、れいらに預ける……… 


エンP
『アディオス!アミーゴ』←実際は言ってませんww


受付が長引いてるようで、さすがにこの空気に耐えられなくなり一旦トイレへ(笑)

エンP
『やるなら今しかねぇ……やるなら今しかねぇ………by.長渕剛』


ダメち○ぽを握りしめ、自らを奮い立たせる………


用を済まし、トイレからハコに戻ろうと通路を歩いてると、楽屋から出てきたダイスケはんとバッタリ鉢合わせ😅


ダイスケはん
『うっわ~~💦も…モトリークルーやぁ~∑(゚Д゚)💦』


……と叫びながら、トイレへ逃げて行きましたww 


もうこうなったら無敵ですわ!!


あれほど痛かった視線が羨望の眼差しに感じる………


俺は勝ったのだww


それから約30分ほどして、ついに地獄絵図が始まった


ナヲ姉
『地獄へようこそ~~~~~ッッ!!!』


バンギャどもはスゴいパワーで一気に前に詰め寄る


最前交渉に敗れた俺は負けじとダイスケはんが待つセンターへ(笑)


咲き乱れるバンギャたち🌸✨


ホルモンMC中も


『ダイスケさまぁ~😍💕』
『ナヲさまぁ~😍💕』


とド黄色い声ww


さらに潰れた声で

『亮ォォぉ゛ぉ゛ぉ゛ぁ゛あ゛~~~ッッ!!!』


ナヲ姉
『じゃかあしいわ~~ッッ!!!』


……さすがにブチ切れるww 


ダイスケはん
『うん、そっかぁ~君たち元気なんだねぇ~』


場内爆笑ww


そんな掛け合いがMC中、ずっと続きましたww


それにしても、ハコ中いいニオイが漂ってる………


これはホルモンのライヴでは絶対に有り得ないこと(笑) 


バンギャ万歳🙌


曲中もバンギャどもは咲きまくり🌸✨


俺も負けじと咲きまくり🤘🤘💕ww 


そーいえば、50歳のオバンギャが参戦してました(驚) 


好きなバンドがキャロルてww


もう楽しすぎて、時間があっとゆう間に過ぎてしまい、恋のおまじないへ…… 


麺かた~


こってり~


ためて、ためて~~~~~~…………………………


ジ(シ)ンヤぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~っっ!!!!
by.LUNA SEA


場内爆笑ww


こうして、バンギャ地獄絵図は終焉を迎え、エンPは全身汁まみれで放心状態ww


やっとの思いで物販に並び、バーボンTとレッチリ風タオル、缶バッヂを購入


そしたら、何と!超レアなキラバッヂをGET✨


やっぱり俺は選ばれた男だわ😍←コラコラ💦


その後は近くの居酒屋『和が屋』で打ち上げ

もうね、すっげー楽しかったww

俺の呼びかけに応えてくれたバンギャ&ギャ男が8人集結し、ホルモンへの熱い思いをブチまける🤘⤴️

ホンマ、みんないい奴だわ~~~😂😂

バンギャ好きになりそ💕

酔いがまわったら、スマホやデジカメで激写しまくり📸✨



なんと、その中にいたマイミクあっちゃむは地獄絵図に一番のりしたとのこと

つまり地獄絵図2009一番のり!!←まんまやんww

有り難くパスを撮らせて頂きました😊


ゆみちゃんはダイスケはんのリストバンドを見事にGET👍⤴️



匂いを嗅いだらほんのり体育館のかほりがしましたww


世談ですが、和が屋に『ほっしゃん激似』のお兄さんがいて、カラ騒ぎしてるうちらにもめっさフレンドリーに接してくれました😍😍



ほ、惚れてまうやろ~~~ww

そして、更に凄いことに『ほっしゃん』は俳優さんをやってて、ごくセンや湘南乃風のPVに出演してるらしい!(◎_◎;)


人生は一期一会


素晴らしい出会いに乾杯です🍻✨


その後、れいら&空ちゃん&よいちと再会の握手を交わし、他のバンギャ御一行はカラオケへ突入🎤


あとはご想像にお任せします(笑)


おかげさんで、声……でませんww


それでは最後に………


バンギャ地獄絵図に参戦した皆さん!!


そして、愛するマキシマムザホルモン&スタッフの皆さん!!


最高に楽しい時間を本当にありがとうございましたっっ😂😂😂


2009地獄絵図
マキシマムザホルモン VS V系バンギャ
~白昼夢ニ乱レ咲ク破羅屁鼓ノ調ベ~
11月3日 第1部
秋葉原GOODMAN

What's up,people?!
「F」
アナル・ウィスキー・ポンセ
生理痛は神無月を凍らす気温
アバラ・ボブ
-MC-
恐喝~Kyokatsu~
爪爪爪
-MC-
絶望ビリー
糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィ
-MC-
恋のスウィート糞メリケン
シミ
-プチMCのち
恋のおまじない~麺固!コッテリ!
シン"ヤ"ァ"ぁ"ア"あ"ァ"ぁ"あ"ぁ"ァ!!!!!!~
恋のメガラバ
握れっっ!!!

【後日談】

米俵を献上した13年後の2022年に、まさかの昭和プルーフになって帰ってきたぁ〜🤣🤣笑