前にネイルサロン通ってた時にやってもらったデザインをチップで作ってみた カラーは、ちょっと... 前にネイルサロン通ってた時にやってもらったデザインをチップで作ってみた✨ カラーは、ちょっと変えたりしたけど中々よく出来た(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ドット柄は、SURVIVEの余韻引きずってるから神谷さん、小野くんカラーにしてみた(笑) なんならイベントとかに付けて行けるぞ(笑) ジェルネイル楽しい😊 #神谷浩史小野大輔 捺さん(@gloomy.rilakkuma)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日pm6時21分PDT