前にネイルサロン通ってた時にやってもらったデザインをチップで作ってみたカラーは、ちょっと... | リ○ックマ的日常(≧▽≦)
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

リ○ックマ的日常(≧▽≦)

大好きな物や人達や仕事やだらだらとした日々の出来事です…
現在おそ松さんにドハマり中
推し松は、若葉松(*´∇`*)
中の人の神谷浩史、小野大輔にもハマってます♪

元々大好きなのがマキシマムザホルモン、AKB48横山総監督♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    前にネイルサロン通ってた時にやってもらったデザインをチップで作ってみたカラーは、ちょっと...

    前にネイルサロン通ってた時にやってもらったデザインをチップで作ってみた✨ カラーは、ちょっと変えたりしたけど中々よく出来た(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ドット柄は、SURVIVEの余韻引きずってるから神谷さん、小野くんカラーにしてみた(笑) なんならイベントとかに付けて行けるぞ(笑) ジェルネイル楽しい😊 #神谷浩史小野大輔

    捺さん(@gloomy.rilakkuma)がシェアした投稿 - 2018年Apr月26日pm6時21分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ