まぢ朝からストレスたまるわダウン

今日支店でマナー研修があっていつもより早く起き微妙に化粧をしておりますあせる

いつもすっぴんなんでちょっとするだけでもかなりのストレスを感じてます

しかも頭痛もするしほんま行きたくないよ~


はあぁダウン