ストレスまぢ朝からストレスたまるわ今日支店でマナー研修があっていつもより早く起き微妙に化粧をしておりますいつもすっぴんなんでちょっとするだけでもかなりのストレスを感じてますしかも頭痛もするしほんま行きたくないよ~はあぁ