昨日パンクの祭典パンクスプリングにいって来ましたニコニコ
お目当ては、もちろんマキシマムザホルモン!!

うちは、フェス的なイベントが初めてやったんでワクワクやったアップニコニコ
昨日の出演バンドは、ホルモンをのぞくとみんな外人さんのバンドやってうちは、基本洋楽苦手やねんけどめっちゃ楽しかった~チョキ


Zepp Osakaが会場で比較的番号もよくて友達と一緒に入ったら2列目ぐらいやってキャピキャピしてたらいきなり前に居たお兄ちゃん達が最前行きますかって聞かれて友達と『ほんまにでいいんですか』って言ってちゃっかりお言葉に甘えましたw

ちょっと流されたりしたけどホルモンが始まる頃には、りょっぴーとダイちゃんの間位でナヲちゃんが見やすいベスポジでしたw

ホルモンのライブは、楽しかったけどヘドバンは、肘でブロックされたり足けられたりファンのマナーが最低やった…汗
今まで何回もライブ言ってて確かにヘドバンブロックされるしこともあるけどあっこまでヒドいの初めてやったししかもホルモン目当てでライブ来ててヘドバンせへんとか意味わからんしむかっ
ヘドバンしてあいつ最悪ってお前が最悪じゃ!!って感じやったダウン

まあそんな攻撃されながらもヘドバンは、かましてたらいつの間にか後ろの人は、変わってたわ…w
セトリ
シミ
包丁ハサミ
MC
ロッキンポ

ベンツ
MC
絶望
ぶっ生き
MC
おまじない
メガラバ

やったと思いますニコニコ
ライブ中ナヲちゃんとかましあいとか出来たしライブの内容としては、ほんまに楽しかった~