決まったね~
ある筋から出るよ~っつ聞いた時から心を決めてた

基本フェス系って土日やし土日休めへんうちは、いつも諦めてきたけどこれだけは、譲れへん
京都やで京都
しかも太陽が丘
小さい頃よく遊びに行ったしなんなら高校の時は、体育祭も太陽が丘
そんな所にホルモンくるなら行くしかないでしょう
仕事休み取れへんかったら体調崩してもでも行くぞ

ある筋から出るよ~っつ聞いた時から心を決めてた


基本フェス系って土日やし土日休めへんうちは、いつも諦めてきたけどこれだけは、譲れへん

京都やで京都
しかも太陽が丘
小さい頃よく遊びに行ったしなんなら高校の時は、体育祭も太陽が丘

そんな所にホルモンくるなら行くしかないでしょう

仕事休み取れへんかったら体調崩してもでも行くぞ
