決まったね~ニコニコ
ある筋から出るよ~っつ聞いた時から心を決めてたアップニコニコ
基本フェス系って土日やし土日休めへんうちは、いつも諦めてきたけどこれだけは、譲れへん!!

京都やで京都!!しかも太陽が丘!!
小さい頃よく遊びに行ったしなんなら高校の時は、体育祭も太陽が丘!!
そんな所にホルモンくるなら行くしかないでしょう!!

仕事休み取れへんかったら体調崩してもでも行くぞ!!