ネイル2仕事場の人月イチでネイルケアとカラーリングとアートをやってるんやけど今回のは、いつもの感じよりちょっと大人目赤系のラメからピンクのグラデに白いバラ今回は、ストーン類つけてへんけど目立つ感じに出来て満足気に入ってもらえたっぽいしそれもかなり嬉しいわ帰りにネイルMAXとデコデンの雑誌見つけてテンションちょっとあがってるわ~なんか作りたい