仕事中にRUN&GUNが聞きたくなりました…w
なので今自分の部屋でめっちゃ聞きたかった『peace outイザ、サラバ。』をエンドレスで聞きながらネイルしてみたぉ(・ω・)
最近ホルモン、ビークル、花団とかしか聞いてなかったからちょい新鮮☆
やっぱり時期的なもんかなぁ~?
なので今自分の部屋でめっちゃ聞きたかった『peace outイザ、サラバ。』をエンドレスで聞きながらネイルしてみたぉ(・ω・)
最近ホルモン、ビークル、花団とかしか聞いてなかったからちょい新鮮☆
やっぱり時期的なもんかなぁ~?
