CA380013.JPG
仕事中にRUN&GUNが聞きたくなりました…w

なので今自分の部屋でめっちゃ聞きたかった『peace outイザ、サラバ。』をエンドレスで聞きながらネイルしてみたぉ(・ω・)

最近ホルモン、ビークル、花団とかしか聞いてなかったからちょい新鮮☆

やっぱり時期的なもんかなぁ~?