ツイにオッさんもコロナに罹ってしまいましたショボーン
 今回はコロナとの戦いのドラマ(大袈裟)です
 休日の前日の夜からチョッと喉が痛いなぁ〜と
思いながら寝て起きたらチョッと熱もある!
 計ってみると37.5℃。ヤバい!という事でとりあえず医者にかかります。

 1番目の患者ですから検査(鼻の中掻き回される。コレが痛い)から5分もすれば結果が出ます。
 『バッチリとコロナの反応が出ています』と
のたまわれましたガーン
 『コロナの治療薬でゾコーバと言う毒素を早く体外に排出する薬があるのですが、使いますか?』
 と言われたのでお願いしますと言いました。
ですが後になって知ったのですがこの薬は1治療当り58,000円びっくり 3割負担でも16,000円もします。その効果も1日治るのが早くなる程度だそうな。
 今はまだ移行期間中なので全額が国の負担なので助かりましたが。
 この日の午後が一番体温が上がり、38.5℃
身体的にはそれほど辛くないですが。さすがに食欲は低いですね。水分、ミネラル補給の為にアクエリアス等も飲んでました。
その後は徐々に下がり3日で平熱まで下がり、更に下がって来たので解熱剤の服用を中止しました。熱が下がると共に食欲も戻ってきました。
 今のところ、後遺症はありません。あ、チョッと喉痛いかな。
 正直、どこで感染したのかはわかりません。
手洗いとかも結構気をつけていたつもりですから。
 皆さんもお気を付けあれウインク