おはようございます。
 
今日は水曜日〜❤️
スイスイすいっと、すいよおびぃ〜
(私の水曜日ラブの理由は、職場の一部のスタッフだけが知ってますウシシ)
 
 
しっかし、暑いです!
暑さのせいかテンションがおかしな本橋ぶちょおです魂が抜ける
 
 
そんな時こそ、ビシっと論語。
 
 
君子謀道不謀食

(君子は道を謀りて、食を謀らず。)

ーー『論語』衛霊公第十五

 

偉大な人は世の行く末を案じて己をどう役立たせるのか考え、自分がこの先食べていけるかなど頭をかすめることもない。

 

 

確かに!

 

けど、まだまだ人間が小粒な本橋ぶちょおは

今日のお昼は何にしようっかなああ

 

なんて考えてます!

 

 

いかん、いかん。

第2水曜日は9時から会議だ。

 

ビシッと行こう、ビシッと!

(なんか8時だよ!全員集合のいかりや長介みたいになってきた。ネタが古すぎてついていけない若い方々は無視してください笑い泣き

 

 

ではでは!