おはようございます😃


女子兵法部、部長の本橋ですグラサン



部長、朝からご機嫌です!

全然理由はないのですが、ご機嫌期間に入ったらしいのですウシシ



ついでながら、昨日は外来にイライラキャンペーン中(笑)の方が続けてお越しになり、お裾分けを頂戴して、夜までイライラを堪能しておりました口笛




『論語』子路に、


君子和して同ぜす、小人同じて和せず


とありますから、同じて和してる私はきっと「君子と小人のハイブリッド」指差し愛キューン



だってですね、昨日「イライラが凄まじすぎる」とおっしゃる方がいたので、


じゃあ、


只今イライラキャンペーン実施中!」ってステッカー作って目立つところに貼っておきましょうよ!みんな優しいから、きっと協力してくれそう❤️


と提案したら、めっちゃウケてしまわれて、


「あたし、イライラキャンペーン実施中!のTシャツ作ろっかなぁ!なんか売れそう」


とガチでビジネス目線になっているので、


じゃ、病院の売店で売りましょうかぁ、店番はよろしくね!ちなみに売り上げは山分けネ🤑(笑)


といって、診察室で大笑いしました爆笑笑




実は、イライラしてる人ほど思いやりのある人っていないんです。


イライラしながら、まだ見ぬイライラ光線に当たって感染するかも知れない人のことを心配し、ついでに自分のイライラ濃厚接触者の代わりに自分を責めるという曲芸をやってのけているのです。


イライラオリンピックがあれば、間違いなく金メダル🥇なワケです。



だから、イライラ上等!って本気で思います。



このイライラキャンペーン、イナバウワー級の離れ技があるので、また今度ご紹介しますね!