こんにちは

 

芳香心理学インストラクター 6elements 代表
本橋 京子です。

お久しぶりになります。おねがい

 

 

今日、待ちに待った6elementsの「コンシャスフル」オイルが仙台の家に届きました。👏👏

 



さっそくプロのエステティシャンに頼んで、
「空」をメインで、デコルテは「金」を使ってリンパマッサージをしてもらいました。

本当に芯からほどける緩み方をするので、流れのよくなり方が半端なく、むくみやつまりが深い部分からリリースされました。
どんだけ〜っていうほど全身から汗が吹き出し、施術前後で600gも体重が減り、
ほんとうに「空」のむくみ解除の効果は宇宙レベルだと思いました。

また金のデコルテへの「美首」効果もヤバいレベルです。内側から首が生まれ変わったかのよう。

体の変化もさることながら、
心の深いところへのじんわりとした「お手当感覚」がすごい
と思いました。


 

「金」と「空」を一緒に使うことで

 

貧困の観念(自分にはこれが足りない〜、もっとがんばらねば・・・的感覚)がなくなり、
許しと豊かさの感覚ってこんなエネルギーよね(言葉では表現できないのでニュアンスを感じてください)っとなり、
自分に対してとても優しい気持ちになります。


こんなに自分に対してあたたかな気持ちになれたのは数年ぶりでした。
リンパセラピーを2013年にはじめて習ったときの感覚を思い出しました。

 

昨年の今頃から、ストレス過食とアルコールに走って5kg以上増えていた体重。
食べることと飲むことに楽しみが集中していたのですが、
今はなんだか憑き物が落ちたように普通の食欲に戻っています。
私の場合、「空」のオイルを使うと腸は動くのに過剰な食欲がでません。足るを知る胃腸になった感じです。


こんな素敵なものを生み出した自分が愛おしい。
宇宙の源にいるときって、きっとこんな感覚なんだろうな。

 


 

そんなことを考えながら、

皆様にお渡しできる日に思いをはせています。