ぬる坊のラテールブログ

ぬる坊のラテールブログ

ラテールの日々を ブログに書きます

Amebaでブログを始めよう!

皆さん ごきげんようw ぬる坊ですw 


近況報告


少し前まで ラテ飽きてきたんですが ちょっと このG に入ってから


楽しくなって 復活しましたw  後Gメンで一緒にレベル上げて 少しずつですが


レベルあげも順調に上がってますw うひひw






ぬるさん 初めて ラテ内で つい最近結婚式をあげましたww 

パチパチパチ





ぬる坊のラテールブログ


私達 ネタに走る事大好きで 結婚式でも・・・・馬~~



妹よさすがよw  


まっしぐらでは 最近馬を被った方が日々増殖中です・・


一体どのぐらい増えるんだ。。。 最初は私 妹 奏さん 三名でしたが



今では・・・




ぬる坊のラテールブログ


この大人数。。  まだこれは全員揃ってないですが

まだ 数名いますw まっしぐらは いつも誰かINしてて 盛り上って楽しいGですw





最後に。。。








もう11月入りましたね・・

今年の11月は まだそこまで 寒くないですねw こちら関西は 気温も結構高いですよ・・


一体いつになったら寒くなるのか。。。


でも 時々寒くなったりしますんで 温度差で 風邪をひいたりする方多いみたいなので



みなさん くれぐれも 風邪だけは引かないように お願いしますねw









ぬる坊のラテールブログ





後ですね まっしぐらの Gのブログ出来ましたので 良かったら皆さん除いて下さいw


http://nekomohumohu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html



それでわ皆さん 又今度w お相手ヌルさんでした~ でわでわ



アディオスw





 |д゚)チラッ 最近車の免許を必死でとろうと 頑張ってます お久しぶりですヌル坊ですw


最近  色々と するべきことがたくさんありまして・・ なかなか更新ができませんでした。。


アイフォー脱退して 新しいギルド 馬まっしぐら(猫まっしぐら}にお邪魔しましたw


皆さん ほんと テンション高いこと・・・ ギルチャも結構盛り上がってますw


こないだ 収穫祭があって お邪魔しました・・


ぬる坊のラテールブログ-収穫祭1



ぬる坊のラテールブログ-収穫祭2


炭鉱でしたw 掘るのがめんどくさかったんで 遊んでましたww


ここ最近・・ ギルド内で 馬被ってる方 増えてたり・・ 馬坊増殖・・・


偽み~うがどんどん繁殖したりと。。。。   変わったギルドですww



終わってから・・


ぬる坊のラテールブログ-収穫祭3


サブっ子のギルドの収穫祭でしたw^q^ 

その日ギルマスの誕生日だったんでw 盛大にお祝いしてきましたww


収穫祭もボスコロだったんでw テンション上がるううw

今日はここまでしますw また更新しますw 



お久しぶりですw M氏にラーメン1週間禁止され 飢えてました

どうもぬる坊です。


最近ギルド脱退しまして・・・・


脱退は理由は・・・ まぁ色々ありまして・・


まぁ その件について 解決しました 問題起きた後 


 兄さん もぷぅちゃん ことちゃん 寅さん 煉さん ロンさん有難うございますw


後 つみき ゆんぐちん エアちゃん ホルスのメンバーの方 


元ギルドの皆さん色々ご迷惑かけました・・・・(ギルメンH氏除く・・・


最近 アルバイトが忙しくて なかなかINする時間がありませんが・・・


空いてる時間があれば レベル上げの方 頑張りますw


3次職まで @13レべw


機にするか ☆にするか 散々迷いましたが


☆にすることに決めましたw 


防具と ☆武器を作る為 中コロ回らなくては・・・


よっしゃああああああああ 頑張るぞおおおおおお


ぐだぐだ 日記サーセン


でわ又更新しまw