皆さん ごきげんようw ぬる坊ですw
近況報告
少し前まで ラテ飽きてきたんですが ちょっと このG に入ってから
楽しくなって 復活しましたw 後Gメンで一緒にレベル上げて 少しずつですが
レベルあげも順調に上がってますw うひひw
ぬるさん 初めて ラテ内で つい最近結婚式をあげましたww
パチパチパチ
私達 ネタに走る事大好きで 結婚式でも・・・・馬~~
妹よさすがよw
まっしぐらでは 最近馬を被った方が日々増殖中です・・
一体どのぐらい増えるんだ。。。 最初は私 妹 奏さん 三名でしたが
今では・・・
この大人数。。 まだこれは全員揃ってないですが
まだ 数名いますw まっしぐらは いつも誰かINしてて 盛り上って楽しいGですw
最後に。。。
もう11月入りましたね・・
今年の11月は まだそこまで 寒くないですねw こちら関西は 気温も結構高いですよ・・
一体いつになったら寒くなるのか。。。
でも 時々寒くなったりしますんで 温度差で 風邪をひいたりする方多いみたいなので
みなさん くれぐれも 風邪だけは引かないように お願いしますねw
後ですね まっしぐらの Gのブログ出来ましたので 良かったら皆さん除いて下さいw
http://nekomohumohu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
それでわ皆さん 又今度w お相手ヌルさんでした~ でわでわ
アディオスw






