腰痛 | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

土曜日はお家でマッタリ😅

腰痛で動きたくないので💦

がしかし、本日は

朝起きてダラダラしてましたが

少し動かないと、と思い😅

午後からフクベに🚗

店長と色々お話ペラペラ(笑)

フクちゃんが頼んでたボディーが

入荷してると言うので連絡したら

今から行きますと💦

とりあえず5時間エントリー🖊

フクちゃんが来る前にと
スパー交換してたら
フクちゃん到着😅早すぎ(笑)
時間まで楽しく遊んで頂きました😌
ご一緒した皆さんありがとうございました😊

大容量キャパシタに交換したら
良い感じでしたが
バッテリーが1本お逝きになりました💦


夏はバッテリー管理が大変😵からの投稿🚗💨