土カスと日フクベ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

土曜はカスジャへ

27日に向けてカトパパ、チェリーさん

クールさん等々で作業に余念はありません😊

楽しみです❕
そして
この日もキマってました(笑)www

そろそろ撤収かな〰なんて思ってたら
トラ2ちゃんのサーボがお逝きになりました💦
多分ギヤが欠けたのか
右にまったくキレなくなり
最終的にはまったく動かない😓
サーボ外し確認🔧やっぱりサーボが❌
(;´д`)トホホ…です。
今日、富久山ベースへ行きサーボ交換
データ書き換えして無事復活出来ました😊
店長ありがとうございました🙇

土カス、日フクベ
ご一緒した皆さん
ありがとうございました😊
それでは土曜日カスジャで会いましょう❕


L•C•S
Load Control Styleからの投稿🚗💨