おはよーございます☺️ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

昨日のVEGAでは
お騒がせしました😵
スカホに行ったり来たり
ITO君半田ありがとう🎵
m3、なべっち 色々と
お付き合い、ありがとうございました✨
なんとか良い感じに😊
結局VEGAでは2パック程しか走れず😓
その後お食事会へ❗
からのカスジャで
3時間程走らせ😊
ご一緒した皆さん
ありがとうございました😊
久々、総長と走れて
楽しかったです😊ありがとうございました😉

そういえば🎵念願の
コナズ珈琲で
😊(笑)





生存確認❗
タム〰️☺️




RPXⅡデビュー❗からの投稿🚗💨