日曜谷田部〰️ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

今朝、やっと給油出来たので
と言っても、高速は通行止め😓
下道をトコトコ🚗💨
途中何かあったら引き返すつもりで😅
って・・・
なんか着いちゃった❗(笑)
谷田部アリーナ❕
結構モリってた(笑)
あちこち通行止めだったりで
来れない人もいたらしいけど😵
写真は👆これ1枚しか撮ってない😓
だって、楽しかったから❗(笑)
帰りは、珍来🍜🍥
そして、帰路🚗
下道2時間42分
全線高速2時間21分😵
当然下道です(笑)
先程帰宅、所要時間2時間30分
単走1位❕かな❔(笑)(^^;
ご一緒した皆さん
ありがとうございました😉
またお願いします(^o^ゞ


ベンベ良い感じです❗からの投稿🚗💨