土カスジャ❕ | TAI☆CHO ブログ

TAI☆CHO ブログ

ラジドリ中心のブログ

盛り上がりましたね☺️

(写真はじゃくさんからパクり(^^;)
イベント❔ってくらいの人
これだけいると、マニアな方々も❗
(笑)


そして、ラフさんの35❕👇

パネェ~ッス❕
ダックテールもオしゃんティー❕
ボディーの2枚重ねが
リアル感マシマシですね☺️

夜からはモリモリで、
久しぶりにリポカットまで
先頭走らせて頂きました❗
だって気持ち良いんだもの(笑)プッ
後ろからも色んな方々に寄り添い
気持ち良かったです☺️
ぶつけてしまった方々すみませんでした🙇

楽しい時間は早いもので
エントリー40分オーバーで帰路へ❕
入れ違いになってしまった
じゃくさん.m3 等々、
またの機会でお願いします(^o^ゞ
ご一緒した皆さん
ありがとうございました❗




じゃくさん軽傷で良かったね☺️
                        からの投稿🚗💨