移植周期④に入っていたはずだけど、訳が分からない状態です🤪


今日の採血結果では

エストラジオールが400ちょいあり

移植周期には入れる数値でした。

(エストラーナテープとジュリナ服用中)


だがしかし、


診察で遺残卵胞と思われていたやつが

排卵してしまった様子で移植スケジュール組み直しになりましたキョロキョロ


ってかさ、そりゃ前回の受診の時にHCG打って排卵させようとしてんだからそりゃそうじゃないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って、やはり先生の見立てミスじゃないの•́ω•̀)?って疑ってしまうよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


結論、また見送りで


次回生理が来たら移植周期スタートとなりました真顔


年内移植に間に合うか、正月休みでまたもう1周期見送りか、、


瀬戸際です真顔



イベントバナー



and Me(アンドミー)