お久しぶりです(*^^*)


結局お休み周期2回はさむことになり次の次の生理開始から移植の準備に入りますキョロキョロ


そんな中、お店もオープンして1か月の大事な時ですが

目が最強にゴロゴロ痛かゆくて受診し(結膜炎?と診断)、


39℃の発熱🤒


熱が下がったと思いきや、また目が酷くなり受診。


アデノウイルス陽性でした🧚‍♀️💫


そしてまた熱が上がってきたーえーん


明日は娘の七五三👘


い、いける、、かな、、?


着物は京都の着物屋さんから1式レンタルしました(*^^*)


熱あるし

目が半分くらいしか開かないし

メガネだし、


出来ればおばあちゃん連れてってくれないかなー

と思う今日この頃です*ˊᵕˋ*



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

着物って、着てみないと似合うかどうか分からんけど

ピンクだけは絶対似合わない!

娘の定番カラーは水色のようで、

ランドセル、通学靴、ピアノバック、などなど

ほとんど水色笑い泣き

本人が良いならいいけどさ‎(ت*)