脱サラして、開業予定です!(((o(*゚▽゚*)o)))


毎日毎日『やっていけるかなガーン』『大丈夫!ニコニコ』の繰り返しで胃が痛い(*▽*)


そして、あと1週間でOPEN予定不安


献立1か月分、細かいPOP作りをしていたところ、


学校から直接ピアノ教室へ行ったはずの娘が


ピアノの先生の車でお店の前にとまっているのが見えました🚗³₃


今日、レッスン時間早いな~と思いつつ外に出たら


『体調が悪くてピアノ出来そうにないのでこっちに連れてきました🫡』と先生。


まじかー

(結構融通のきく、近所のおばちゃん先生なのでご近所付き合いもありお店の場所も知ってる)


そういえば今日、学校から『インフルエンザ感染拡大』のメールがきてた(´・_・`)


まじかー


間違いなくインフルや🥹


どうやら今朝学校についた辺りから体調が悪くなったらしく、我慢して授業は受けてピアノ教室まで歩いて行ったんだとか😣


ちゃんと先生に体調悪いの伝えんさいガーン


先生に言いにいくのもダルかったんかなショボーン


とりあえず仕事切り上げて、一旦家に連れて帰り

体温はかったら37.5℃。

病院へ電話したところ、発熱して間もなかったら検査しても陽性でないし、2回検査させるのも可哀想なので明日連れて来てもらった方が確実です🥺と。


ですよね。


顔色も悪く『暑かったり寒かったり足とかがムズムズする(関節痛?)』っていってるので、


37.7℃でカロナールを飲ませました💊


可哀想にえーん


母ちゃんも昨日から風邪ひいてるから今日受診した方が良かったかなキョロキョロ


とりあえず、温かいうどんが食べたいとの事だったのでサクっと食べさせて2階へ2人で自主隔離しましたm(_ _)m


旦那は仕事が多忙で絶対休めないし

義父は手術が控えてるのでスケジュール調整のために受診しないといけないので移せない(前回コロナにかかり延期になった)

義母はわたしがダウンした時の頼みの綱なので、これまた移せない


早めにインフルのワクチン打っとくべきでした😷

まだ良いかと油断した悲しい


明日朝イチで受診します🏥