イベントバナー



採卵日に『培養結果について、後日電話しなきゃいけないですか?』と聞いたところ【次の受診日に聞いても良い】とのことだったので、培養結果の電話はしてません。


結果が悪かった時に、電話した日から次の受診日までテンションが下がるので聞かないことにしました(笑)


採卵から今日まで期待半分な気持ちでソワソワして、

やっぱ受精結果だけでも聞いた方が良かったかな?とも思いましたが、結果、気楽に過ごせたので、次回受診日まで聞かない選択でも良かったなと笑い泣き


さて、受精~培養、凍結結果ですが、、、


3日目午前中凍結

G3b  4分割    ×1個


以上!


凍結出来ただけ良いんだけども、


卵子側が原因で、精子はいたって良好

精子選択術、した意味ある?真顔


その先進医療だけで3万💸💸💸


胚盤胞はもう育たない(ヾノ・∀・`)



これで5個凍結があります。


どれもこれもグレードはG3bえーん


良くて4日目のG2b 7分割



さて、採卵はもう卒業の方向で考えてます。

(もしかしたらまたするかもだけど)


次はこの5個の凍結胚を移植していこうと思います。

グレードは悪くても数打ちゃ当たる(かもしれない)


先生に提案したところ、


初めに2個移植、

それでダメなら3個移植しましょう!と。


とりあえず、お店のOPENがあるので

次周期はお休みします泣き笑い





 新しく準備中のお店が観葉植物だらけになってきました泣き笑い

 



 

 



 

 



 この匂いが個人的に気に入りました⇩

(前の住人さん?の匂いが残ってるので、ガンガン焚いてますチュー)


 


イベントバナー