受診🏥してきました予防


採血結果


LH…見れず

E2…見れず

エストラジオール…40


内膜…6.8ミリ


左右に卵胞が1個ずつ残ってますが、

他の卵胞を育てるのをメインに今日から点鼻薬とレコベルで誘発開始です。



そして今回は凍結精子を使用しますが

新たに『膜構造を用いた生理学的精子選択術』という先進医療をするようですキョロキョロ


それで少しでも受精卵が増えるのならばチュー


9月は休みが多いので、予約入れるのもやっと赤ちゃんぴえん


毎回言ってるけど、


良い🥚育て~~~




°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


週末は小学校初の運動会🎌🏃💨

毎日、高学年の子たちとの練習が楽しいみたいです(*^_^*)


母は、今年も感動して泣きそうになること間違いなし笑笑




自分のお店の準備もだんだん出来てきてますニコニコ


あ、飲食&小売のお店です指差し

(前職から180度違う職種なので、我ながらすごい転身だなと思ってます)


飲食業はランチ&カフェタイムのみの営業、

小売はハンドメイド雑貨でオーダーメイドもできますニコニコ


開業は不安しかないですが、『行くからね!』とか『頑張って🔥💪』とか応援していただけたり、


今までの副業でしていたハンドメイド雑貨の顧客様も変わらずにご愛顧いただけたり、


めちゃくちゃありがたい😭‼️


ワンオペでの営業なので

通院や行事によって左右されまくるかもしれませんが


やれる事をコツコツやっていきます泣き笑い