私がコロナに罹りました予防


旦那⇒義母&義父⇒私


娘は陰性だったんですが、


明後日楽しみにしていた児童クラブの行事があって

参加できなかったら私たち恨まれるな( ≖ᴗ≖​)ってことで


私の兄の家に1人でお泊まりすることに🏠


兄の家へはお泊まり初なので、大丈夫かなー(´・_・`)と心配してましたが、


『おじちゃんちー?いくいくー!かあちゃんばいば~いウインク』と即効で行きました……真顔いいけどさ


旦那も義母&義父も高熱が3日4日続いてて

私は発熱もないし、喉のむず痒さはあるものの、前日に仕事場の掃除したので『ハウスダストにやられたかえー』と思ってて、


その夜にさらさらの鼻水も出て、ハウスダストアレルギーだと思ってました。(一応、コロナの検査キットは買いにいきました)


そして今日も熱もないし、倦怠感も全くなし( ´ゝ`)無


会社に普通に出勤し『家族がコロナで隔離してるんだよね~』という話から、一応会社にある検査キットやってみたら?と同僚にいわれ『絶対陰性よ知らんぷり』って言ってたら、バシっと二本線びっくり


妊娠検査薬で見たかったですニコニコ


病院に電話したら『みなし陽性ですから受診も検査も必要ないかと……』みたいにやんわり受診をお断りされ、


2軒目の病院に電話したら、やっぱり同じ対応で

処方箋をだしてもらい、


なんなら発熱してないので

ただの風邪薬と喉のイガイガの抗生物質を処方されました!笑


今月末で退職すんのに、こんな時期にごめんなさい泣き笑い


妊活お休み周期で良かったよε-(´∀`*)


未だに熱もなく、元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日くらいに発熱するのかなキョロキョロ