イベントバナー







採卵日の翌日11時に電話で受精確認の電話



のはずでしたが、


忘れてて時間過ぎててかけれず、


週明けの本日、電話しました📞








採卵数→8個

(当日の段階では成熟そうな卵7個と壊れそうな卵1個でした)


8個のうち、7個が異常受精ガーン1個が受精したけど分割なし



翌日、2個が成熟(?)したので2つを顕微受精させて


1個が異常受精、

もう1個は正常受精したけど、

2日目の今日で分割がすすんでないそうえーん


結果は、非常に厳しい😭😭😭😭😭😭😭


ってか、この受精確認の電話が毎回苦痛すぎて

電話後に全く仕事やる気しなくなるので

次回からは受精確認の電話しないといけないのか聞いて、しなくて良いようなら受診の時に言って欲しいと伝えますキョロキョロ


どうせ次回来院時に培養士からの説明で同じこと聞くんだから、どのみちダメなものはダメだし┓(*´゚ω`)┏




今回、全滅はしたものの、最近考えることが多すぎて


今まで全滅でダメージ100%だとしたら

今回は70%くらい真顔


ダメージというか、次どうしようかな真顔の方が強い。


治療の終了も20%くらいは考えてるし

(脱サラの為、そちらに投資した方が…とか)


保険適用あと3回を使いきったとこが治療の終了と考えてて、そこまではお休み周期を挟まずに駆け抜けて、ダメならスパっと諦める!ってわたしは思ってるけど、、、


旦那と相談だな(´-ω-)ウム