採卵前、最後の受診です予防


レコベル12を8日間

プレドニンで抗セントロメア抗体の免疫を調整しつつ(効いてるかわかりませんが)

点鼻薬を生理前から続けて


D8の受診で7~8個の11ミリくらいの卵胞が見えました👀


採血結果

D11 エストラジオール⇒1140(D8 540くらい)

E2 十分(数値わかりません)


内膜  7.3ミリ

卵胞  左右16ミリくらいのが7.8個


採卵日は9日金曜日となりましたキョロキョロ

(土曜日の方が都合良かったけどこればっかりは仕方ない( ˇωˇ ))


7日まで点鼻薬とレコベル12、

7日の20日にオビドレル

8日は何もなし💉

9日に採卵です🥚


ちなみにサプリもずっと前から服用してます

妊活の方はこちら

・ベルタプレリズム(葉酸だけじゃない方)

・たんぽぽQ10

・亜鉛

他にも

・カリウム

・コンドロイチン(膝が痛いので笑)


これに加えて持病の薬があるので

そりゃもう凄い数飲んでて

何が何だかわからない状態( ̄▽ ̄;)


こんなに飲んでて大丈夫か?!ってくらい笑い泣き


出来ることは全てやる‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

これがモットーです!笑




イベントバナー


 

間もなく、娘の水泳授業が始まります🏊 .。*✧

学校指定はないですが華美ではないものを

との事なので、ゼッケン付きのこちらにしました⬇️

最近はこんなVパンじゃなくて競泳用みたいなスパッツ(?)みたいになってるやつの方が良いのかなー?ともおもいつつ。。。ま、1年生だしいっか🤣

 



 娘、バレーボール🏐がどうしても習いたく

スポ少に入りたかったようですが

私的に『小学校1年からはまだ早いかな~』とか『高学年の子の邪魔にならないかな~』という思いがつよく、

でも『習いたい』を無駄にしたくないので

毎週土曜の市のバレーボール教室から始めることにしました🏐✨

 



 

 



 

 



 

 



 

 

週1だし、とりあえず1セットずつニヤリ

スポーツ用品店より安く揃えれました!笑


バレーの技術うんぬんかんぬんより

団体行動やはきはき挨拶とか身につけてほしい泣き笑い