D8 受診してきました予防


採血結果

エストラジオール…539


卵胞…左右で11ミリぐらいのが6個くらい

                        16ミリのが1個


内膜…6.8ミリ


採卵は予定どおり

来週末金曜か土曜か  となりました口笛


レコベル12単位を今日分抜いて2本追加処方です。

(今日分は前回の残りが12あるので💉)


 点鼻薬とプレドニンは相変わらず継続(¯・ι・¯)


胚盤胞になる卵よ、

しっかり成長してくれ🤲´-


次は採卵2日前の受診予定です🏥





ここ最近、私情で仕事に身が入らないです(笑)


私情についてはまた別記事に書こうと思いますが、

簡単にいうと『脱サラ』計画です照れ


なので、休みの日も通院や脱サラのことを考えてて

脳内が忙しいのです_(┐「ε:)_イソガシー


ぶっちゃけ、仕事に対するやる気が・・・コラッ笑


何も予定のない公休なんて、不妊治療してる時点で皆無なので


何も予定のない休みが欲しいチュー