D3 受診しました🏥


採血結果は数値忘れてしまいましたが

LHだかが「やや高い」って書いてありました予防


内膜は4.3mm


採卵周期に入って問題ないそうで、

レコベル12単位が開始となりました💉


今のクリニックに転院して

採卵周期は⑨回目突入です真顔(内、保険適用採卵は7回で胚盤胞が出来ないと理由で胚移植まで至ってないのでまだ保険適用でいけてます💦)

胚移植は③回。(保険適用は2回)


保険適用はありがたいんだけど、

1回の採卵で何個も凍結できるわけじゃなく

私の身体のコスパの悪さよ悲しい


凍結胚はG3bの3日目初期胚が2つ。

分割は7分割以下です、たしか真顔


胚盤胞がばんばん出来れば、、、魂が抜ける


では照れ