前回の続きです




そして、家庭訪問の日。


耳栓は持って行ったり行かなかったりしていますが

先生の話が聞こえないとか授業に参加してなかったらどうしよ笑い泣きと心配していましたが、


先生:  耳栓は学校ではあまり着けられていないようです。お友達に見せてますが『や~!耳栓つけてる~!』みたいなからかう子もいないようです。


これは少し安心しましたニコニコ


先生:  席は1番後ろの席のままですが、よく手を挙げて発表もしてますし、朝は1番に来て、ささっと準備をして、他の子達の準備を手伝ってあげたりして、優しいです。


これも安心ニコニコ


先生:  気になることがあるとするなら・・・


母:  不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安





続きます