前回の二段階胚移植陰性から

ゴールデンウィーク旅行前に生理がきて

旅行中に腹痛に悩まされてました(笑) 


生理中の遊園地のアトラクション待ち、

しんどかったー泣き笑い


さて、旅行もあり5月は車の税金やら

なんやらかんやら出費が多いし

通院も大変だし、一旦お休み周期!


と思ってましたが、


結局、2回は通わないと行けない真顔


理由としては


その①

自然での排卵日把握し、投薬開始がいつがベストかと、生理周期を明確にするため基礎体温をつけるよう指示されたけど、夜中まで仕事したりもあるし朝イチに体温測るのがしんどい。もう何年もホルモン剤に頼ってて基礎体温計すらどこ行ったかわからない。

➡結局、基礎体温計らない方向で通院しながら採血と診察で排卵日を見る為、排卵日頃に通院しなくては。ピルも処方されましたキョロキョロ


その②

次回生理開始くらいから点鼻薬開始するので

点鼻薬を取りに行かなくては。


それでも2週間通院がないのは楽知らんぷり


今日はピル処方とセントロメア対策のプレドニン処方(前回は胚盤胞になったけど、前々回はほぼ全滅で効果の有無はわかりませんが)


内膜は5.7ミリ

卵胞は左右で10~11ミリくらいのが2個くらい

あと2個くらいは計測されてないけど合計4個くらいみえました🥚


で、採血なく、いつもより1時間早く病院を出れました🏥▶︎


さて、日頃の疲れが蓄積されてて身体がバッキバキなので整体行ってきます泣き笑い