判定日でした真顔


BT0とBT5にHCG5000を打って

HCGの抜け具合を見るためとか言い聞かせつつ

連日フライングで薄っすら(注射の影響)、

BT9でほぼ白の検査薬をみて

こりゃダメだ🥱と思い、ほぼ諦めつつ

昨日BT10にラスト1本の検査薬も使っちゃえ!と

使うも、でした真顔すん。

それまでにあった若干の薄い線も無い真顔

心眼でも見えない真顔


意外とポコっと出来てたりして~~~目がハート

みたいな期待感も無いよね真顔


なので、意外と冷静に

今日の陰性判定日に来ています。


看護師さんに

『ドキドキしますね💓』と言われても


もうわかってるので( *¯ ³¯*)

(陰性だって真顔すん。)

みたいな。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


判定結果


陰性~~~


HCG 0.6以下


ですよねー





次周期どうするか?で、

GWはしっかり休みとりたいし

しばらくゆっくりしたいし

5月はノー受診真顔

6月から治療再開しようかなと思ってたけど、


2月の採卵周期がロング法で胚盤胞が取れてることもあって、ロング法が良いでしょう  となり、


結局、5月のうちに(生理始まったら)また受診、


なんなら、


5月に2回以上は受診しないとで


ノー受診は無理でした泣き笑い


けど、ここからまた更に1ヶ月採卵伸ばすとすると、

採卵出来るのは7月……

それはお休み長すぎる……

私の年齢、持病&続発性不妊には何もしない周期はもったいないキョロキョロ


せめて点鼻薬照れ


というわけで、凍結胚はあるけどグレードがいまいちなので


また採卵からですが頑張ります(ง •̀_•́)ง


あ、


看護師さんに聞いた話、


去年の5月末に凍結した🥚で、まもなく1年なんですが

初めて知ったけど


保険で採卵した🥚は、凍結保存の延長料金も保険診療となり3割で済むらしい予防


クリニックによっては自費扱いになるかもなので

確認してくださいねニコニコ