ET11,BT8の本日もフライング~


逆転劇をねらって~~~


 


    








逆転ならず凝視


HCG5000注射から3日目、

わずかにまだ残ってる感じはあって


心眼ではまだ見える、うっっっっっっすい線



写真では写らないレベルちょっと不満


検査薬出ます↓↓↓




前に行ったボウリング🎳笑
















また採卵からか~


正直、胚盤胞出来たのも2、3年ぶりだし
セントロメア抗体のせいで異常初期胚すら凍結するのに四苦八苦して
やっとやっと出来た貴重な凍結胚、
しかも割とグレードの良い胚盤胞赤ちゃんぴえん


何か採卵も30回以上、移植も20回以上してきて

ここで完全に心がボッキリ折れてます真顔

それだけ期待はしてたって事なんだろうけど。




ここで、回想に入るんだけど

 根暗な独り言なんでスルーしてください




娘が保育園に通っていた時、
2人目、3人目と他のママさんがご懐妊されて
私も!私も!って頑張ってて、

田舎だから『2人目は?』『早く産んどかないと』とか
余計なお節介を行ってくる人達の言葉に耐え続け

羨ましい!!私も早く妊娠したい!!
って毎月毎月、片道2時間かけてクリニックに通って

仕事もかなり有給とらせてもらったり
治療>仕事
だったんだけど

度重なる失敗の連続に諦めも入ってきて、

娘が小学校に入って
周りにご懐妊されてるママさんを見ることが減ってきて

あれ?

何で2人目欲しいんだっけ?
とか思ってきはじめて

2人目が羨ましいから?
もう1人で良くない?
とか思うようになって、

正直、不妊治療をやめる選択肢もなくはない


なくはない、けど






やめないけどねちゅー




でも、

治療というか通院に疲れてきたけど
治療を中断するって結構勇気がいる

保険適用はあと3回

今年には39歳

持病あり

休んでる場合じゃない

でも疲れた


とりあえずGWは思いっきり遊ぶことにして
6月からまた考えようかな(´-`).。oO(

って感じです

暗いお話にお付き合い
ありがとうございました泣き笑い