ET0 ~ET2

胚移植前から胸張りというか痛い(ホルモン剤の影響)

肩こり&背中痛(胚移植前からある)

特になし


ET3  BT0

5AB 5日目胚盤胞移植

肩こり&背中痛


ET4  BT1

下腹部シクシク痛

肩こり&背中&腰痛(ヘルニア持ち)

全然関係ないけど膝痛めた😭


ET5  BT2

恥骨痛、シクシク痛

寝起きからなんとなく暑い

鼻水( ´ii`。)

肩こり&背中痛&腰痛相変わらず

水っぽいおりもの

なんとなくダルい


ET6  BT3

夜中から体が温かい

背中痛

足の筋がキーンとなる感じ

下腹部痛少し


ET7 BT4

体温かい

少し下腹部痛

背中痛

おりものが水っぽくなくなったような、、?

何か、津波の夢見たショボーン

夢占いで調べると、体調不良とかストレスとかチュー


ET8  BT5

受診日

胸張りというか胸の下は移植前からずっと痛い

眠気とかも全くなし

HCG5000注射﹨ 💉 ∕

HCGの抜け具合を調べる為、フライングスタートニヒヒ

まずは注射から6時間後⇒あれ?全く反応してない不安


ET9 BT6

HCG5000注射から18時間後、フライング

さすがに血液中を巡っているようで若干の濃さ

でも5000単位打っててこの程度?レベルキョロキョロ


夕方もう1回フライング⇒ケチって半分に切ってみたニヤリ

結論、判定は見えるけど切らない方が見やすいキョロキョロ

朝より薄くなってて、体質的にHCGが抜けるの早いのか?悲しい


ET10 BT7

HCG5000注射から2日後

フライングteamさんたちは結構反応ばっちり出てる(Google参照)

でも、私は全然赤ちゃん泣き

なんなら昨日とほぼ変わらない薄さ真顔

娘の時は初期胚だったけどET10でばっちり出てた悲しい


体調の変化も特になし


🥚さん、頼むよ~

しっかりしがみついておくれ~赤ちゃんぴえん


最後にフライング載せます↓↓↓




つけ麺食べたい爆笑

















字汚くてごめんなさいm(._.)m
油性ペン書きづらい(しかも先が潰れてて)
どうでも良い言い訳よだれ

上から3番目、ケチった半分の検査薬。
何とかわかるレベルだけど、見にくいのでオススメはしません泣き笑い

この薄さは
完全にHCG5000の残りよだれ

逆転劇、
たのみます~