二段階胚移植日


初期胚をお迎えに行ってきました🥚✨


3日目am G2bの4分割(前回の記事で5分割って書いてました笑い泣き)のたまごさん、


アシストハッチング後、


G3bの4分割凝視

変わってないどころか悪くなってるーえーん‼️


と思って培養士さんに聞いたら、


凍結した培養士と融解した培養士が違うので、融解した培養士が厳しめの評価をつける人だったんですね予防

なので、見た目的にあまり変わりないので、

グレード落ちたとか気にしないで大丈夫ですd('∀'*)


と言われましたキョロキョロ


なので、気にしないことにしました(笑)



採血結果


エストラジオール・・400


内膜


8.8ミリ

(前回から0.4ミリくらいしか厚くなってない   とかももはや気にしないヽ(○︎´3`)ノ)




お会計

二段階胚移植料金で12万円・・・

久しぶりに喰らった気分になったよ真顔


また3日後に今度は胚盤胞移植ニコニコ

何年ぶりだろう赤ちゃんぴえん


どちらの🥚ちゃんも頑張って成長してほしい飛び出すハート