明後日で保育園も終わり、

月曜日から児童クラブに入ります口笛


とはいえ、11日が入学式なので

それまで児童クラブはお弁当持参🥹


ご飯をあまり食べない娘なので

おにぎり弁当にしようと思いますえー


児童クラブの説明会などが終わって一安心、

あとは入学式を待つばかり!

と思っていたら、


その説明会の帰りにママさん達と談笑してて

【算数セット、計算カードも1枚1枚名前貼りましたよ~】と笑い泣きまじかよ


というわけで帰って急遽、また名前シール貼りよだれ


そして、それが終わったと思ったら今度は


保育園の同級生ママさんから

『地区の子供会入りますか?』

のLINEがびっくり


そっか、そんなんあったねあんぐり


一応、入ることにしたんですが


そのグループLINEに挨拶をしたら


班長さん以外は無反応泣き笑い


過疎ってんのか🥹


今度こそ、あとは入学式を待つばかり


と思ってたら写真撮影のお金払いに行くの忘れてた真顔



自分の仕事の資格試験の勉強も全くしてないし、

なんならこの試験、受けたくないんだよな真顔


なぜなら、年内、今の会社を退職して

起業しようとしてるから🤣


脱サラしてやってくのは不安だらけだけど

今の会社にこのまましがみついててもお先真っ暗知らんぷり


だからサッサと辞めたいんだけど

なかなかタイミングが合わなくて辞めれない😭


研修は今後、自分の役にたちそうだから

受けるけど(´・ω・`)


早くこのバタバタから解放されたい不安