生理がきましたので、受診デーでした知らんぷり


内膜7.4ミリ(D3)

卵巣の腫れ30~40ミリ


ついに子宮鏡検査の予約を入れてきましたえーん


坐薬、膣スプレー、局所麻酔の3点セットでやるみたいですが、看護師さんに『痛いです!嘘ついても仕方ないですからね予防』と言われてビビり中✋


ずいぶん遠い昔に通気検査した時、痛すぎて貧血みたいなんで倒れかけました。


通気検査で生理痛の5倍?とか言われてますけど、


じゃー子宮鏡検査はアノ何倍なんでしょう真顔


子宮鏡検査の時に擦過で細胞削る検査をやるみたいで、それもまた恐怖(;゚Д゚i|!)


(今から検査の方がいたら、すみません)


それでその後の移植で絶対妊娠する!とかならまだしも🤰




3月、4月バッタバタで頭が既にパンクしそうでし( ˙▿˙ )


仕事で人員が少ない中、いなくなった人の仕事が全力でのしかかり、


卒園式

仕事の研修

仕事の試験

入学写真撮影

児童クラブ面談

児童クラブ保護者会

子供の習い事付き添い

子供のピアノの発表会(連弾で強制出場無気力)

入学式

通院(婦人科、持病、別の持病)


仕事の激務をこなしながら

プライベートも忙しいガーン

何か忘れそう。

子供のお別れ遠足のお弁当とか(笑)


何とか乗り切るしかないえーん