昨日の採卵で16個採れた卵たちの受精確認です。


昨日の時点で

採卵16個から顕微授精できそうなもの6個

と聞いていましたが、


受精したもの



2個


一体、何個分割すすんで凍結までいけるんだよーえーん


1個は初期胚凍結

残りは胚盤胞まで培養って

残りは1個じゃないかムキー

 

  

 

2個とも胚盤胞はない(1個初期胚で凍結するから)

もう1個が胚盤胞にならなければ

また採卵からになります。

(保険適用にするため、『良好胚ができない場合は回数にカウントさせない』システムを使うため)


胚盤胞にならないって決まったわけではないけど、

採卵16個から受精まででこの結果・・・


採血だけであんなに苦しんだのにゲロー


もう嫌ーーーーー!