D21 受診日でした指差し


採血で、『先生から亜鉛とビタミンDの検査もするようにとのことなので一緒にとります~』と。


いいけどさ~


いつも大体急に言われるから


財布に入れてるお金が足りなくならないか心配泣き笑い


後日精算も出来るけど、領収書みてから会計時に『お金足りないので次回でお願いします不安』っていうのが嫌爆笑


それはそうと、


本日の採血結果

(点鼻薬調整中のため、D21だけど生理後としてみます)


エストラジオール…420


内膜

9.6ミリ


卵胞

11~12ミリのものが5個くらい(数は特に言われませんでした)

あとは1つだけ抜け出てる23ミリのが1個あんぐり

こちらは排卵するだろうから無視します。と。


レコベル12はまだまだ継続で追加分と

点鼻薬がそろそろ無くなるので、こちら追加分もらいました。



明日は初めて旦那のみクリニック受診

凍結用の採精と感染症検査(採血)


私は娘の保育園最後のクラス懇談+保育園行事(ひなまつり茶会)


最後の行事が1つ1つ終わってって、

何か寂しい~泣き笑い


2人目(早くできろ!)できたあかつきには

絶対この保育園にまた入園させたいくらい

良い保育園なので、





早く2人目やってこい!凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






ナチュラルすぎるカラコンお願い

やる気ないメイクな時(笑)でも、

やややる気ある感じ(笑)に見える(* 'ᵕ' )☆