今日からレコベル12スタートです!


点鼻薬ちょいちょい忘れてるけど、大丈夫かなキョロキョロ








最近、私、プロテイン飲んでますニヤリ

(急に話変わりましたけど!笑)


ダイエットの為ではありますがw

なにやら卵にもタンパク質って関わりあるとかなので


で、プロテインって過去にも何回か飲んだことありますけど、


粉っぽくて続かないんですよね(^_^;)

1袋飲んで終わっちゃう笑い泣き


なので、美味しく(←ここ重要)て、続けられてってのを探して、評価の高かったコチラ⬇️を買ってます(*^^*)

 

 

試したのは、抹茶ラテとミルクティ🍵


個人的に抹茶ラテは好きなので

こちらは牛乳と割って飲んでますが

美味しいですニコニコ

(豆乳の方が良いんだろうけど、我が家は豆乳買う習慣がないので泣き笑い)


量の割には高い気はしますが

不味かったら続けれないので照れ


3袋目で、ダイエットには若干変化が見られるくらいです(笑)


これでタンパク質(あんまり豆腐とか食べないからね)を摂取しながら、


元気な卵子が育てば一石二鳥なんですが笑い泣き