採卵周期⑦回目に向けて、



年末年始がクリニック休みと被る為、

1周期はピルで早めにリセットして1月末の採卵に向けてロング法で   となりました知らんぷり


今回の治療内容としては

・プレドニンで免疫の抑制

・点鼻薬でゆっくり卵を育てる

・レコベルで自己注射

・土曜日に合わせれればフレッシュ精子

・土曜日以外なら凍結精子(残り2本)

・初期胚1個、残りは全部胚盤胞目指して凍結(←抗セントロメア抗体持ってると、これが一番難関。)


でいく予定です。


保険診療2回目、


今度は胚盤胞出来るまで引っ張りたいけど、


年齢的に早く移植したい気持ちもある。



今日は4月ぶりのAMHの採血もありました不安


前回4月で2.4とかだったから(その前は1.9とかだった)


1.〇とかになってる可能性もガーン



とにかく、休んでいる暇はないのです爆笑



でもたまーに、考える。



一人っ子(娘)のまま、治療やめて

今まで頑張って捻出してた医療費を、娘のためだけに使うのもアリかなとか、


副業のパワーストーンの方を本業にして、のんびりカフェでもやるかな(←ゆくゆくやりたいと思ってる)とか、


養子縁組でお迎えするか、(←たぶん旦那はここまで思ってないから現実的ではない)


ワンチャン🐩迎えたらどうかな?とか、



さらに



今、妊娠して出産して、体力的に大丈夫か、私…とか、


仕事は産休とってすぐ退職する嫌なやつになりそう!笑  とか、



何か、採卵周期始まってもないけど、終わる時の事を考え始めてる自分に気づいた笑い泣き



とにかく!


やれるだけやって、保険診療を6回使いきるか

または、自分(と旦那)が納得できるとこまでやったら

治療を終了するかもしれません🌼*・


それまでに結果が出れば話は別ですが、

抗セントロメア抗体陽性はそれほどまでしんどい病気ですショボーン


発症したのが娘を産んだ翌年だったので、

今思えば、もっと採卵して凍結しとけば良かったえーんとか、出産してすぐに2人目治療を今のクリニックで受ければ良かったとか、


後の祭りですが真顔


今のクリニックで、娘出産すぐから2人目再開してたら保険診療じゃないし、助成金差し引いても毎月70万くらいの大赤字だっただろうけど泣き笑い


とにかく!(2回目)


納得できるまで頑張りますニコニコ