ET14 判定日です。


フライングしてるので分かってはいるけど、


奇跡はなかなかおきないのも知ってるけど、


それでも、数%くらいは何か希望が欲しいよね真顔


また採卵からかぁえーん


ホルモン剤使ってるからどうせ1周期休みだし、


抗セントロメア+で数打つしかないのに、

今のクリニックでは検査ばかりだし、

ホルモン周期後はお休みだし数も打てない悲しい


身体を整えないと採卵で良い卵とれないから~~~って理屈もわかるんだけど、


そもそもが異常受精ばっかりだから

結局、凍結数的には変わらない気が・・・









今年のサンタさんへの手紙にはこう書いてありました。


さんたさんへ

・すみっコぐらしのスマホがほしい(💻あるからなw)

・ヨルさんのぬいぐるみがほしい(SPY×FAMILY)

・くまのぬいぐるみがほしい(なんのwプー?w)

・ふでばこがほしい(自分のお小遣いで買いなw)

・〇‪✕‬✱△%@がほしい(読めんw)


娘よ、、、


物欲の塊じゃないか泣き笑い


というわけで、提案しました


「サンタさん忙しいからそんないっぱい書いたら持ってこれなくなるんじゃない?1個にしたら?(どれもいらんけどw)かあちゃんはSwitchにしよ~~~とうちゃんはSwitchのソフトとコントローラーにしよ~~~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」


というと、


〇〇ちゃんもそれが良い~~~!!!!


と。(しめしめ、引っかかったなw)


というわけで、我が家で

Switch&コントローラー&ソフト2つか3つ

となりました。


ついでにいうと2階のテレビが壊れてるので

テレビも買うことになりました指差し


ボーナスめちゃくちゃ飛んでく~~~‪‪𓂃 💸






本当はサンタさんへのお願いは

もう1人子供をください

ですけど真顔