胚移植周期のはずなのに生理がきた訳の分からない状況の中、受診してきました知らんぷり


(ちなみに、ガッツリ生理の量だったため、出血のあった日からエストラーナテープもジュリナもやめてました)


結論としては「D29の胚移植は計画通り」だったようでした。テープとジュリナで卵巣機能も生理とめてる状態なのでD29の胚移植でも大丈夫だとか。•́ω•̀)?


普通なら排卵時期ってD14くらいじゃないですか?

それが計算したらD29だったので大丈夫かなと。。。

↑↑↑こう質問したのですが、


上記説明を看護師さんから言われ「不安であれば先生とお話できますよ、先生呼びましょうか?」と言われましたが、


この時点で仕事遅刻確定だったので、それは遠慮しました。


大丈夫と言われたなら大丈夫なんでしょうが、


なんせ、


勝手にエストラーナテープもジュリナも止めちゃったからホルモン値が普通の生理中の値になってたのよニヤニヤ


なので、仕切り直しです🤣


3日から生理開始でしたが、

ホルモン値から5日がD1となるようで、D21が胚移植予定日となりました。


よくわからんけど、


言う通りにするしかない泣き笑い


というわけで、予定通りにすすんで出産まで辿り着けたら娘と誕生日かぶるかもおねがいと思っていましたが、


その可能性は低くなりましたチュー

(早く産まれたらワンチャンいけるかも)


ま、全部うまくいけば


の話ですけどねニヤリ





年末の掃除し始めないとキョロキョロ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!