どういうことなんでしょう?


8日が凍結初期胚移植予定なのに

3日に生理がきましたキョロキョロ


そりゃそうなんですよ。


先月の生理が10月10日なので、少し早いけど24日周期なので生理がくる頃なんです!


じゃ何故、クリニックはD29となる日に胚移植日にしたのか?


特にいつも生理が遅れてるわけでもなく、

おおよそ28日周期なので。


エストラーナテープとジュリナを使って

ホルモンと内膜つくったのは生理をとめるため?

生理を早くこさせて、早く胚移植に入るため?


それとも、単純に先生が計算間違えたのか?


どうしていいかわからない状態です真顔


ジュリナは昨日までで飲みきりでしたが、

エストラーナはまだ枚数があって、


今日のホルモン値をみて、ルテウムなどの薬を調整して処方、


7日に移植前の最後の受診、

8日に胚移植、

15日に妊娠判定   と言われてましたが


これ、おかしくないですか?


激務➕出張で私のホルモンバランスがくずれたのか?


今日受診するので、どうなるか?

変更があると思うけど、


さすがにD6では移植しないと思うので、


診察ミスが濃厚だと思うのですが…


ちゃんと計算して確認しなかった私も悪いのですが、


なんか、よくわからない状態にモヤモヤ(´・_・`).。oஇ




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!