受診日でしたニヤリ


採血結果➡エストラジオール229.3

内膜➡11.3ミリ


予定通り、移植に進んでいきます。


次回受診前日分までジュリナがあるので、


受診日に検査して、足りないモノを薬で足していくそうで


漢方やプレドニンなどはありませんキョロキョロ


あと、


凝固系の検査が2回連続ひっかかっており、

また再検査となりましたえーん


ルテウムの残薬は49個ありましたチュー

(フライングでド陰性の場合、早めに止めちゃってたりするから残薬たまっていく泣き笑い真似しないでね)



次回までにアシストハッチングをするか決めて来てくださいとの事でした!


改めて調べたんですが、


初期胚にアシストハッチングする意味➡周りの膜を薄くするため


胚盤胞にアシストハッチングする意味➡脱出しやすくするため


だそうで、何気にいつも言われるがままアシストハッチングやってたけど、


初期胚にする意味はなんだろうと思っていましたキョロキョロ


何回、採卵しても胚移植しても、


知らない事は多い看板持ち




なんでも良いけど、


はよ、ベイビーやってこい歩く