年長娘の運動会でした🎌🏃💨


歩き始めた時から何故か足が早かった娘!笑


身体を動かすことも好きなので、運動神経も抜群泣き笑い

(でもお勉強は…………笑)




コロナ禍ともあり、

ここ2年は赤ちゃん組さんと時間帯をズラして

時間帯で入場制限がありますキョロキョロ


3.4.5歳児(年少~年長)さんは10時からなので、

赤ちゃん組の競技は見れないけど、


赤ちゃん組に兄弟姉妹がいない家庭なら、朝早く起きなくて良いので楽笑い泣き



そんな娘ですが

年長さんだけが出来るバルーンにずっと憧れがあったり、

「〇〇ちゃん、足速いよね~!!」っていつも褒められるのが嬉しいので、

運動会めちゃめちゃ楽しみにしていました飛び出すハート



母も「大きくなったなぁ~」と毎年感動させられて、涙腺が崩壊しかけ笑い泣き


他の子みてもウルウルしてます!笑




↓↓↓そんな私の運動会ファッション↓↓↓ 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

  

 

 

超楽ちん照れ簡単コーデ!笑


その辺のスーパーにもひょいっと出掛けれるし

UNIQLOが楽ちんすぎる泣き笑い




親子競技は旦那にお任せで絶対出ないけどニヤリ


運動会終わったら、
発表会、お昼寝卒業、あっという間に小学校入学だろうな~キョロキョロ
嬉しいような、大きくなるのがちょっと寂しくもあり、

母親の心は秋の空~🎃🍁🍄🌰