採卵6回目、

今回の凍結結果は……











G2b 6分割

AM凍結なので実際は

2日目相当だそう!



グレード2

キタ━(゚∀゚)━!


何年ぶり?!

グレード3か

全滅ばかりだったここ1年?2年?



もー、


何か嬉しくて浮かれてますニヤニヤ


2日目相当で6分割から

上出来じゃない泣き笑い


ちなみに、


成熟卵だったものじゃなく、

未熟卵で採卵して、

翌日に成熟になって顕微した卵ちゃんが

凍結できまして、


成熟卵だったものの1個は

3日目で3分割で停止したみたいショボーン


さてさて、


今後の治療は?


また採卵して貯卵?

移植?移植なら何個戻す?


1発で成果が出ないのも知ってるだけに、

保険適用1回目のうちに貯めれるだけ貯めて

保険適用6回を有効に使いたいキョロキョロ

ズルいかもだけど知らんぷり


今後の治療は先生の方針次第かもしれないキョロキョロ




ちなみに、

今日OGTTの予約入れるハズだったんだけど、


また


内科の手違いだかなんだかで、


10月24日以降じゃないと予約入れれないってむかつき


なんていい加減なのチーン


内科の受診わ考える度に疲弊する……


でもOGTTって、

不妊治療の基礎検査みたいなもんに含まれてるらしく、だいたいみんな初期の方で受けてるみたいで、


私、不妊治療歴12年くらいだけど


1回も検査オススメされたことないけれども指差し


受けろと言われるならば受けるけど、


段取りよく、

婦人科の通院日に合わせて

効率よくして欲しいえー


また、今後の治療を含め、

先生の診断次第かな予防

 

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




【カラダノート】ママびより × バーバパパ