明日は、前回採卵した卵が凍結されてるかどうか?確認をする為に受診です🏥


①成熟から顕微受精した卵が1個、

②未熟だったものが成熟し、受精させた卵が1個、


①はたぶん3日目で凍結されてるはず!(もはや願望)

②はどうなるかわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


2個凍結されてれば私的に上出来✌️


でも、人生そんなに上手くいかないのは

よーーーーーーーーく知ってるw


でも2個凍結されてると嬉しいですぅ笑い泣き

いい加減たのむよ~~~爆笑


で、


そこからがまた問題なわけで、


ここまでは、抗セントロメア抗体の作用だけど、


ここからは卵子の質だからね真顔

(精子は極小量(笑)ではあるものの、医療の技術でカバー出来ちゃうw)


グレードや分割がどうか凝視

2つの、何とか凍結した卵達はどちらも
グレード3b 7分割胚
採卵3回目(保険適用から1回目)と4回目に1個ずつ凍結出来た初期胚ちゃんたちです(´・Д・)」

ここ最近は育って凍結出来たとしても
グレード3bばかり……その後、融解してグレード4とかになってフラグメントで何が何かわからんようなやつ真顔

でも良いよ、全滅するよりかは……


採卵6回で
移植出来たのは1回

ふんわり風船星【転院後の初移植(採卵①②の凍結胚)】
凍結胚
①G3b  2日目胚4分割
②G3b  3日目胚5分割(?)
(②の方が先に採卵)
融解後、
①G3b  2日目胚4分割→G4  5分割〜(フラグメント多数で、もはや割球不明えーん)
②G3b 3日目胚5分割→G3b 8分割に成長(グレード変わらず)
→陰性判定

ふんわり風船星採卵③④で
G3b 3日目胚7分割×2個 凍結中

ふんわり風船星採卵⑤は全滅で凍結0

ふんわり風船星採卵⑥の卵はいかに?!




それと、

前回、採血失敗されまくって結局検査出来なかった
OGTTの打ち合わせもあるようですキョロキョロ

思い出すだけで腹立たしい前回の内科受診ムキー

今度は水をがぶがぶ飲んで行ってやる真顔