3か月ごとの受診





※処方箋の検査結果なので、本当はまだまだ項目ありますチュー


〇γ-GTPは前回に比べやや上がり

アルカリフォスターゼ?が並行して上がれば注意⚠️だけど、上がってないので様子見


〇尿酸値がまだ基準値上回ってるので、フェブリクは継続服用


〇その他、気になることも無いのでまた3か月後!

ってことでしたキョロキョロ


薬を貰うための受診のような感じです🏥

残薬がありまくりで🐜、1ヶ月分ずつ減らして貰ってます✋(´ᴖωᴖ`)


あれ~( ´◔‸◔`)そんな飲んで無かったでしたっけ~?笑い泣き

っていつも受診日の朝になる指差し


危機感が足りないのかもしれない(૭ ᐕ)૭

さすが【沈黙の臓器】⟵あってる?w



 

 【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト